2020/10/26 18:00

日々、美容業界が進化する中で
耳にする機会が増えてきている「ペプチド」というワード。

知っているけど、効果は知らない。。
と言う方のためにも今日は「ペプチド」を
ご紹介します^^

ペプチドとは?


アミノ酸が結合した状態のもの ペプチドとは簡単に言うと、いくつかのアミノ酸が数個~数十個つながった状態のことをいいます。
さらに多くのアミノ酸で構成されるとタンパク質になります。つまりペプチドとは、タンパク質を組み立てるブロックのようなものです。
アミノ酸 アミノ酸は、“生命の源” とも呼ばれ、私たち人間にとって欠かせない栄養素です。 タンパク質 タンパク質は、アミノ酸が数十万から数百万個つながってできたものをいいます。 ヒトのカラダの約20%がタンパク質でできており、筋肉や皮膚のもととなっています。 タンパク質は分子が大きいため、食材から摂取してもそのままでは体内に吸収することはできず、
ペプチドを介してアミノ酸に分解され、吸収されていきます。




どんな美容効果が期待できる?


化粧品に配合されているペプチドは、「ハリ」や「ツヤ」など、肌の修復や再生にアプローチする効果が期待できます。
エイジングケアに力を入れたい人が注目すべき成分です。つまり美肌力の底上げに欠かせない成分です!


これらのペプチドは高分子のため、容易に皮膚に浸透しないという特徴がありましたが
科学の進歩により肌に浸透させる方法がいくつか発見されました。

その結果、シワやくすみ、シミやたるみを解消しハリ・キメを整え弾力を高め
肌バリアの修復やターンオーバーの促進など、非常に効果の高いスキンケア成分のひとつとして着目されるようになりました。


有効成分をきちんとお肌に届けたい。。!

そこで使って頂きたいのが【Beaux】です。

お肌に浸透しにくいペプチドも、しっかりと真皮層まで直接届けてくれます。

それは、【Beaux】が最新美容針の技術を用いた
美容アイテムだから♪

髪の毛よりも細い美容針が
直接お肌の角質層までアプローチしてくれるので
ペプチドの有効成分もしっかりお肌に届けてくれます。
せっかく美容液を使ったのに
効果が出ないなんて、もったいないですよね!

【Beaux】ならそのお悩みも
解消できますよ♪

ペプチドの美容効果をお肌に届けて
美肌をキープしていきましょう♪