2020/09/23 18:00

マスクを日常でも着用する様になって

お肌のトラブルでお悩みの声を聞く様になりましたが

その中でも上位に入るお悩みが乾燥肌。


マスクをつけているから乾燥しないのでは?と

気を抜かないでくださいね♪




お肌のお悩みの原点は「乾燥肌」という事が

よくあります。


つまり、ここをきちんと解消しておけば

お肌のお悩みを早い段階で解決できるということなんです。


お肌の乾燥を防ぐには

お肌のターンオーバーを正常化するために生活のリズムを正すこと、食生活の乱れは見直す事が必須。


また、お肌に潤いを行き渡らせる事が重要です。

特に・ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・アミノ酸は

お肌に潤いを保持する能力が高い成分なので、

スキンケアの際にぜひ取り入れていきましょう!


【Beautex】はお肌の角質層まで成分を届けてくれる優れモノ。

自宅でエステ気分を味わえるスキンケアアイテムなので、

乾燥が本格的に進行する前に【Beautex】のお手入れをぜひ取り入れてみてくださいね♪